2970/『蒐集撮り・バレーでいこう(7)』

2970/『蒐集撮り・バレーでいこう(7)』【日出づる国の盗撮語り部シリーズNo.169】



========================================



             ~画質倍増盤~ 



========================================



 ’90年代半ばの実業団バレー。アトムが飛んでゆく……? いや、すんごいジャンプの多治見選手(画撮)でした。ほか、若き日の大林、福田、江藤選手etc. のお顔も。



“日出づる国の盗撮語り部”さん、談、

『最初は実業団バレーの続篇です。

 目の前の臙脂や濃紺のブルマが眩しい、ちょっと前のバレーです。ブルマからにょきっと出た白い脚や、スポーツで鍛えた丸く締まったお※が、とても美味しそうでした。これを見ると、バレーは※突き出しポーズの構えや※ん※りの回転レシーブなど、※ロ要素がたっぷり詰まったスポーツだと思います。選手席のすぐ横で撮っていたので、タイムアウトになると、集合した選手たちのむちむちしたブルマ姿をすぐ目の前で堪能することが出来、お※がすぐ横に来ると、とてもどきどきしたものでした。この当時はアイドルだった大林選手も出ていました』赤ブルのNEC&紺ブルの日立。89分。



『次は、少しマイナーな地区大会です。全く知った選手がいませんでしたが、特に14番のブルマを穿いたのっぽ選手がお気に入りだったので、焦点を合わせて撮っていました。サーブの時など、その形の良いヒップがアップでカメラに迫ってきたりして、どきどきしました。最後の方には、僅かですが、ぴちぴちした濃紺ブルマチームが収録されています』2チーム合わせて、15分。



/3500円 →1800円(100分)

※本作は、アナログ撮影のためもあって、少し画質が落ちます。







●商品に関しての注意事項



※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。

※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。

※ヌード、絡みはありません。

※実際の被写体にモザイクはかかっていません。

※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。

コメント