4247/「蒐集撮り・テニスでいこう(52)」

4247/「蒐集撮り・テニスでいこう(52)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.291】



 ちょっと(?)前――’90年代半ばの社会人テニス大会から。



“日出づる国の○○語り部”さん、談、

『純白に薄い縞模様のスコートに白シャツは※※生命、薄紫スコートに白シャツは**自動織機で、※※生命のポニーテールの娘が超ミニで奮闘してくれ、小麦色に日焼けした脚からは純白の眩しいアンスコが幾度となく顔を出していました。特に後ろで結構深めに構えていたのですぐに食み出、生唾ものでした。

 左横のコートでも真っ青なスコートの※※生命の娘が豪快なサーブからパンチラを披露していました。手前の※※のショートカットの娘は最初は硬くなっていたようですが徐々に動きが良くなってパンチラもサーブなどで見せてくれるようになりました。

 右横では濃紺スコートに薄紫半袖の※コールのショートカットの脚長美人がパンチラも臆することなくプレイに専念していました。スコートが捲れるとフリルの付いた純白アンスコが見事に顔を出していました。膝上30センチはありそうな超ミニからは、構えているだけで悩ましいパンツが食み出ていました。手前の※※生命の娘は勢い余って転んでパンツが丸見えになる恥ずかしいシーンもありました』

 

 中チラ、小チラがちょくちょく。



/3900円(120分)

※本作は、アナログ撮影です。





●商品に関しての注意事項



※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。

※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。

※ヌード、絡みはありません。

※実際の被写体にモザイクはかかっていません。

※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。

コメント